韓国ドラマ好き!

韓国ドラマ好きな渋谷区民が韓国ドラマや映画.韓国の芸能について1人語りしています。

自己紹介

 

韓国ドラマ好き!なみなさまこんにちはー!

 

じぶんは2010年の1月?にフジテレビで「私の名前は、キム・サムスン」を見てから、一気に韓国ドラマにハマっていた渋谷区民です。

 

その衝撃な韓国ドラマとの出会い以降、毎日1話の韓国ドラマを見ています。

 

実際は、1話では韓国で放送しているドラマに間に合わず

1日2〜3話を見ている感じです(p_-)

.... 韓国ドラマは100分ほどと長いので、なかなか時間調整が大変〜

仕事しながらの毎日だと、どーしても深夜見て寝不足気味に...

しかし、見始めると止められない〜〜〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

1人で家でみて、そのまま余韻に浸るのみなので

誰かと話した感じになればd( ̄  ̄)

と寂しく思い:)

 

2022年1月から、ドラマや映画を見た感想を勝手にひとりトークしています...(*´-`)

 

同じように韓国ドラマなどがお好きな方と知り合いになりたい

交流できたらと思ってます。

 

いつか,,,, オフ会もできたら,,,( ̄∇ ̄)

 

と勝手に空想は広がります。

 

 

同じようなみなさま、どうぞよろしくお願いいたします( ´▽`)

 

 

ブログへのコメントでも

 

Twitter @kandora_shibuya でも

絡んでいただけると嬉しいです(^^)

 

 

 

▶︎ ツイッター

 

 

 

▶︎ 韓国ドラマ感想・・音声配信「AmazonPodcastSpotify

 

 

 

韓国ドラマ好き

韓国ドラマ好き

  • 渋谷区民
  • ドラマ
  • ¥0